日にちが変わる前に載せたかったのにぃ

アメブロに接続出来ないという不具合で翌日になっちゃったけど

昨日が国際マヌルネコの日だったそうです






こんにちはニコ




フリマアプリで購入した

イヤリングの緩衝用?シリコンが届きました

元々は母親の趣味?のカラオケで

父親とデュエットで舞台に出るときに

売ってるピアスをイヤリングに交換してあげてたのね
まぁ…このご時世でほぼ出番はないんだけどもキョロキョロ
長時間は耳たぶが痛くなるとのことで購入してみました
試しに普段使いのイヤリングにつけてみたら
痛さが軽減したみたいです照れ
DAISOのイヤリングパーツでも使えましたOK
それから
フリマアプリでステンレスパーツを購入したときに
サンプルとかを入れてくださる方がいて
凄い有難いけど素材が駄目そうなときは(金アレ持ちな者で…)
母親用として活用していますキラキラ
これもフリマアプリ
ステンレスのピアスパーツも届きまして
若干のゴツさを感じたので
試しにスワロフスキーのラインストーンを貼っ付けてみました
…改善の余地がありそうですアセアセ



あとは
¥100で試せるサプリメント
今回はスクワラン
しかも青汁粒がおまけとかハッ
あと2日分で飲み終わりだったのでいきなし嬉しい爆笑



んでまずバイバイ