毎回ほぼ同じ格好で寝てる写真なので
たまには寝相をかえる動画を、と撮ってみたのに
結局シッポしか動かさないべこ爺





ダイソーで見かけて興味本位で購入したブラックマスク
その後日
1人1箱に規制されててブラックしか残ってなかったけど
しないよりは…と思い
私と母が別会計で1箱ずつ購入して+2箱
母はブラックは嫌なんだそうで今のところしません
不足してるらしいのに贅沢な人よね
新型肺炎やB型インフエンザの予防もだけど
花粉症持ちなのもあって(皮肉にも家の周りがスギ林)
在宅時のみに使おうと思ってたんだけっど
すぐ慣れて近場のお店までは平気に
でもやっぱり不審者っぽい雰囲気が出るのでまだSendaiで使う勇気は無いかな…
住んでるド田舎では高確率でガン見されます
せめてライトグレーだったらねぇ~…って結局私も贅沢言ってる
100均以外でホワイトの方も確保出来たけど
入院してる祖母以外の9人は全員花粉症持ちなので何十日持つかは不明です





今日届いた
セザンヌの薬用美白オールインワンジェルっていう商品
リニューアルしていたので購入してみました
モノグサだからジャータイプを敬遠してて(スパチュラ使うのが手間)
密かにチューブタイプにならないかなって思ってたから嬉しい
使うのは今晩からでちょっと楽しみ
他にセラミド化粧水とまつげ美容液をリピート購入したのですが
化粧水は大容量なので
お風呂上がり用(母屋)と洗顔後用(離れ)に分けて使ってます
いっそのことリップ美容液も出さないかな…
きっと食いついて購入してると思う





※雑音注意
久々に動画で撮った自分の声聞いたけど今はこんな声だのね
なんかね…ゾワゾワする