寒気が酷かったから温かかったよ
でも時々トイレから戻ってきたら布団に入れなくなってたけども…
兄がインフルエンザA型を連休最終日に発症して
接触してなかったのに熱出しても茶の間に居座ってて…
なんなら連休中の夜は茶の間で寝てやがってたんですよ
父親には代わりに消毒しとけ~って八つ当たりされて凄く迷惑だったし
手洗い歯磨きも念入りにしてたのに
既に潜伏期間だったのか
結局うつされて火曜から寝込んでました
すぐ吐くのでろくに飲食出来なくて
タミフルらしきもの(ジェネリック)とかの副作用もプラスされて
一番酷いときは画面のスクロールしてるの見るだけでめまいがして
現在やっとまともにスマホが見れる状態になりました
この苦しさを代償に
お正月に太った分はチャラになりましたとさ…ははは…
私と母親がうつったから家事が上手くまわらないし
予防接種してた甥②にもうつっちゃって
似たような症状だと思うと凄い可哀想過ぎる…
弟も夜中にトイレでゲホゲホやってたので多分うつったと思われる
一家全滅あるのか?
食い止められるのか?
どうなるわが家
コレだけは言える、パチ屋はバイ菌の温床(色んな人が触るから…)
暇だからって連休中入り浸ってたらそりゃあ貰ってくるよね
迷惑な話です