今朝も挟まれたい男、べこ爺





Asahiyama神社の鳥居の近くにいたヤギさん
昨日、祖母のお見舞いに行った帰りにちょっと寄ってきました
メイクブラシとかで毛を触った事があると思うんだけっど
生まれて初めて生身のヤギ触ったかも?
いきなし触ったら突進されるかな?と思ったけど大丈夫でした
繫がれているからか、人慣れしているのか
気の荒い仔じゃなくてよかった…
因みに6頭ほどいました


昨日の祖母は反応の少ない眠りモードでしたが
祖父がずっと話しかけながらしつこく手を触っていたら
嫌がって払いのけてました
(元々そんなに仲良くなかったからね…)
ゴモゴモと言葉にならない声で何か言ってたけども
他人が見ても怒ってるなぁって感じ
眠りモードでも一番反応するので
祖父を祖母の近くにずっと居れば荒療治で良くなるんじゃないかと
家族の中でネタになってます