にしてみました(。ΦωΦ。)キラキラめんこいねぇーラブラブ



おかぁが昨日のヘイヘイみて以来、ずーっ…と、おじゃぱめんの歌を唄っておられる。

おじゃぱめん…だけ、えんどれす…。

おずまじゃなくて、おじゃぱめん。





おじゃぱめんのまっちゃんは帽子被ってる時の顔はすんげぇめんけぇのね(。ΦωΦ。)

ごっつええ より 一人ごっつ の方がよいの。

大日本人だよ。






てかオークション(特に取引)はむずいね。

自分から希望の発送方法言っといて送料聞いた途端に今日入院したから今日郵送でお金送りますって言われても…ねぇ?

急いでないから退院後でも構わなし、せめて為替で…(現金の郵送は困るし)って感じで言ったら為替ですよ、と。

いやぁね、この時間に用意できるモンなのかなぁ?という疑問ね。

こんなハンパな額の為替なんて常に所持してる人なんてまずいないべっちゃあガーン、と。

捻らないで言えばいいのになーって思って。
むしろ、その方が安心して取引出来るのにガーン
少しでも安く済ませたいのは解っけっどさ…。

でもさ、ちゃんと届けばいいって問題じゃないじゃない?
少額でもお金だもん。

やっぱトラブルは避けたいさね得意げ