世界一前髪を心配されるオトコ(アスリート)



シーズンはじめの試合は

まず前髪!

切りすぎていないか

確認するのが恒例


心配されすぎて

『世界一前髪を心配されるオトコ(アスリート)』

なんて言われたりしていましたよね


「あぁっ」てなったときも

多々ありましたね

しかしふしぎなのが

「あぁっ」てなっても

本番までの数日で

整っちゃうところ

前髪までピーキング!

あわせてくるところがスゴい


そんなこともなつかしい想い出となってしまいましたね


プロとなったいまは

シーズンオフなく撮影やらなんやらあるので

バッサリといくことはなくなってしまったのでしょうね


なんか  おもいだして

ちょっぴりなつかしくなったきょうでした






それでは よい午後を🌌



イベントバナー


イベントバナー