イベントバナー



みなさん きょうも恒例の『きょうは何万回シリーズ』いかせていただきます⛸️



✨158万回超✨🎉⛸️


✨いい感じでのびていますね✨☺️✨


✨こちらからガンガンみまくりましょう下矢印



それでは おやすみなさい🌌



イベントバナー


イベントバナー



【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト

 



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




<きょうのひとり言> 

だまって耐えるのが美徳

誹謗中傷されても

ウソ、捏造ばらまかれても

だまってたえるのが美徳


一部ファンにそういう考えの方

見受けられますよね


けれど

すこしまえのあの方の件のときは

どうですか


御夫婦そろってハッキリと否定されましたよね


それに対して

芸能人なのだから

なにいわれても

だまって耐えろ


そんなことを言う方
いらっしゃいましたか
いらっしゃいませんよね

否定してあたりまえ
けれど
彼に対しては
それを許さない
それをなさると
ガッカリした などと
非難する方
お説教のようなことをおっしゃる方

そういう方が
彼のこころを追い込む

古くはボストンワールド
みかたしてくれるとおもったファンが
非難したりお説教ブログをかいたり…
これはこたえたとおもいますよ

個人的にはあの時を境に
彼の発言はかわったと感じています

ながくなったので
つづきはまたつぎの機会に