イベントバナー



みなさん きょうも恒例の『きょうは何万回シリーズ』いかせていただきます⛸️


✨143万回超いきました✨🎉⛸️


✨着実につみかさねていますね✨😉


✨めざせ  214万回✨🕺

✨ガンガンみまくりましょう下矢印



✨✨✨⛸️⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⛸️FaoI⛸️

✨テレ朝さんからの動画たち✨


このあと情報を追うのがたのしみです✨☺️✨


そして
朝刊には載っていなかった河北さん
やっと夕刊にきました✨🗞️✨
✨あいかわらずの『下手くそ選手権』な画像ですが貼っておきますね✨📌✨

河北さんに対するおもいは
このあとの<きょうのひとり言>のほうにかいています




それでは おやすみなさい🌌

<きょうのひとり言>
河北さん 載せてくださったのはありがたいけれど
なぜ“夕刊”
夕刊までとっている家庭少ないんですよね

いつも前日の夕刊と同じ記事が
次の日の朝刊に載っているので
あすの朝刊にくるのでしょうか?!

以前 1日遅れありましたよね
地元紙なのになぜ載っていないのって
非難の声があがっていて
それであわてて載せたのかな
そうかんぐってしまうような状況でしたよね

地元紙なのですから
そんなかんぐられてしまうようなモヤモヤした状況をつくらないでいただきたいものです

購読者あっての新聞だという基本的なことを
お忘れなく





イベントバナー


イベントバナー