イベントバナー



みなさん きょうも恒例の

『きょうは何万回シリーズ』

いかせていただきます⛸️


✨ついに 94万回超いきました✨🎉⛸️


✨つぎは めざせ100万回✨🕺


✨こちらからガンガンみまくってくださいね下矢印



こちらは本日までです✨💜❄️

 




✨メイキング動画は23:59までみることができますのでタイムリミットまでガンガンみまくりましょう✨🕺

こちらからどうぞ下矢印
https://sekkisei.jp/site/e/ecp2404-hanyu-photobookCP/




ファイテンさんからのおしらせもきています✨📢

 




✨『news every』さんからもうれしいおしらせが✨📢

 

✨🧱なく全国で視聴できるように

おねがいいたします✨📺✨




こちらは
とおかったですね……


✨【初回限定BOX】をしっかりともうしこみましょう✨✨✨






それでは おやすみなさい🌌




 

 








イベントバナー



イベントバナー





イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


<きょうのひとり言>



あたるとおもっていたというポストがちらほらと

みうけられて びっくり

ファンなのに

ずいぶんと。。。


過小評価されているというか

そういう印象操作するために

わざと低く報道されている側面がなきにしもあらず


そういう状況だからこそ

ファンだけは正しく人気を把握していてほしいと

おもってしまうのでした



個人でアンケートとっているかたもいらっしゃるけれど

わたしは個人でやっているものには回答していないですし

わたしのようなかたも少なくないとおもうので

実際にはもっと当選率は低いのではないかと

個人的におもっています

→あくまでもわたし個人の考えです←