イベントバナー



みなさん きょうは『notte stellata』祭りでしたね⛸️


もうじゅうぶんしあわせなのに

メ~テレさんを視聴できる地域のかたは

まだ  きますね✨📺🕺

スガシカオさんからおしらせが⛸️📢


✨みられる地域のかた

うらやましいです✨☺️✨

ちょっとおそい時間ですが

試合をライストしていたことをおもえば

これくらいの時間はなんてことないですよね✨🕺


わたしは女神さまに期待です!



きょうは

動画が63万回超✨🎉✨




『notte stellata』

舞台裏


『notte stellata』

3月8日公演


ほんとうにしあわせな1日でしたね✨✨✨



それでは おやすみなさい🌌

メ~テレさんを視聴できる地域のかたは

メ~テレさんをみてから おやすみなさい🌌



イベントバナー