イベントバナー



みなさん いよいよですね⛸️

もう来仙されているかたからのXも多数✨☺️✨


✨やっぺぇちゃんは 
きょうも『SEIMEI』を額に
歓迎の意を✨⛸️🕺




ぐりりちゃんは再開ツーショ✨カメラ








仙台つーしんさんからは
きょうの『ゆづ桜』🌸

下矢印


#せんだいの街がしずかな歓迎モードに
つつまれているようです
“しずかな”というのが
(せんだい)らしいのです
そのむかし
アーティストさんたちにおそれられていた
しずかな歓迎

地元なのに
ちょっとひかえめとおもうかたもいらっしゃるかもしれませんが
まぁそのちょっぴりひかえめなのが#せんだいらしさとおもっていただいけるとうれしいです
内心は熱烈歓迎しています✨🕺


✨✨✨🎫⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いま ローチケをみたら
増やしてくださったのか お席が✨🎫

いまからでもとべます🎉
やっぱりガマンできないというかた
プリーズ✨🕺

あす7日


9日


GO!です✨🕺

【ローチケ】
https://l-tike.com/order/?gLcode=24749



✨✨✨🧦⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ファイテンさん✨🧦✨



✨✨✨❄️⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

雪肌精さん
インスタ✨❄️💜




それでは おやすみなさい🌌








日付けがかわってしまいました。。。



イベントバナー