イベントバナー



みなさん もう申し込まれましたか⛸️

本日12:00から申し込み受け付けが 

はじまりましたね✨🎮🎫




下矢印

お申し込みはこちらからどうぞ下矢印


✨17日(日)23:59までなので

どの席にするかじっくりかんがえてからの

申し込みでも大丈夫ですね✨😉🕺


せっかくめぐってきたふたたびのチャンス

今回こそは ご用意いただけたらと切に切に願っております✨✨✨



そしてあす

佐賀公演「第1日」初放送✨📺✨
19:00からです✨🕖


スカパーさんからも✨⛸️😍





うごくものはこちらからどうぞ下矢印

https://x.com/tvasahi_cs/status/1768382934065770821?s=20



それから

独占生中継のおしらせも




#せんだい

khb報道部さん✨📺5️⃣

下矢印

https://x.com/HodoKhb/status/1768579433915699658?s=20


ねこまさむねちゃん✨😺✨






それでは おやすみなさい🌌


<きょうのひとり言>

価値のわからないひとに

必要以上に義理立てする必要はない

もちろん感謝はしているけれど

価値のわからないひとに

軽んじるようなことをされたり言われたりするのであれば

NOをつきつけることも必要


先方は彼でなければならないけれど

(それがわかってらっしゃらないようですが)

彼サイドは先方である必要はない


価値をじゅうぶんにわかってくださる相手と

組めば

もっともっと可能性がひろがるとおもう


失ってはじめて価値がわかるということに

ならないように

いまのうちに気づいて

軌道修正していただきたいものです



思えば最初のインフルエンサーたちに対して

やらせていたことも

とてもオリンピックチャンピオンにやらせるようなことではなかったですよね

軽んじられているようで

ショックでした

当時かなりざわつきましたよね


その後

だいぶかわったし

現場のかたたちはいい方ばかりだし

本当に感謝しているけれど 


最近  ちょっと「 ? 」とおもうことがふえてきたような。。。


「振り出しにもどる」みたいな感じになってきたので

このへんでやめておきます


イベントバナー