イベントバナー



みなさん 見逃し配信ご覧になっていますか⛸️

わたしは 期間中時間の許すかぎり

みまくる予定です✨🌌🕺

みなさんもきっとそうですよね✨☺️


今日は

まずは  ねこまさむねちゃんから✨😺✨

下矢印

今日は
仕事でJR移動したのですが
おもいがけず
白鳥さんにそうぐう✨🦢✨
まだいらっしゃいました✨✨✨
みなさんX等であげてらっしゃるので
いまさらなのですが
わたしのへたくそ写真も
載せさせてください✨カメラ🕺



✨3枚も🦢🦢🦢さん
帰りも撮ったのは言うまでもありません😉

そして
なぜかおみやげを購入している観光客のかたが
多数
お店が激混みでした

券売機ではとなりのかたたち
中国語らしきことばを話していました

もしかして
みなさん まだ聖地巡りをたのしんでいらっしゃるのかしら
なんておもってしまいました

そうだとしたら
#せんだいをぞんぶんにたのしんでいただけたらうれしいです

(せいだいなかんちがいかもしれませんが)


糸井重里さん✨✨✨

こちらも何度でも✨🕺

まだまだかきたいことがあったのですが
時間になってしまったので
ここまでで✨🍓



それでは おやすみなさい🌌

ブログがアップできません。。。
今度はできますように


イベントバナー


イベントバナー