イベントバナー


イベントバナー


みなさん 初日どちらでご覧になりましたか⛸️

現地・映画館・Hulu🧊📽️📺

あるいは あすor あさっての現地を楽しみに

情報をあえておわないようにしてらっしゃるかたもいらっしゃることとおもいます✨✨


そういうこともかんがえて
きょうはネタバレしないような情報だけ
かいていきたいとおもっています。

まず『news every』さん✨📺✨
本番直前の様子を放送してくださったそうです!
そしてXでは
“神”カメラマンの画像✨カメラ






ほかの神カメラマンのみなさんも
集結なさっているのでしょうね✨✨✨


これからの画像がたのしみですね✨☺️✨



『報知』の高木さん✨📝✨


✨ぜいたくなるコラボですよね✨✨✨




『リビング仙台Web』さんより
巨大看板の場所の情報が✨🌌✨


✨ありがたい情報ですよね✨✨✨



そして

満を持して

ミヤテレさんからのおしらせ✨📢📺



🌸3.11放送で
「宮城への想い」を🌸
ほかの地域のみなさんへも
YouTube生配信があるそうです☺️

おひさしぶりのイケボウくん



Huluさん✨✨✨




 
あす9日(土)のリハーサル配信
販売期間は9日(土)12:20まで だそうです✨📢
お早めのご購入をお願いします とのこと✨



理華ちゃん✨😊⛸️
#おかえり仙台


それでは おやすみなさい🌌















イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

仙台【ふるさと納税】