イベントバナー


イベントバナー



みなさん ご覧になれましたか⛸️




リアルタイムでご覧になれたかた

うらやましいですキラキラ

こちらは 壁でした🧱🧱🧱


but

救いのYouTube配信✨✨✨

ありがたいですよね✨☺️✨



こちらからご覧いただけます下矢印


じつは

まだ途中までしか視聴できていません。。。

このブログをアップしてから

ゆっくりと視聴させていただきます✨🌌⛸️



#勝手にせんだい弁コーナー

昨夜のこたえ

ダイヤグリーン『とすけ』とは

『くじびき』のことです❗


きょうのもんだいは

『いづい(いずい)』です




それでは おやすみなさい🌌






<きょうのひとり言>

『このあと、21:54から。』のブログが

アップできていませんでした

ちょっとSHOCKです。。。




イベントバナー


イベントバナー