イベントバナー


イベントバナー


みなさん きょうもステキなおしらせがきましたね⛸️



#みやびやかなひと刻💜

🌙第十八夜配信:3/6(水)18:00頃
🌙テーマ:「あなたを想う。」



サードシーズンバックナンバー

バックナンバーはこちらからどうぞ下矢印

✨サードシーズン最終回なのはさびしいけれど
配信たのしみですね✨💜
しかも テーマがいいですね✨⛸️❄️



ところで
ひさしぶりに かいたものが消えていました
しばらく(消えることが)なかったので
油断していました
忘れた頃に あるのですね。。。

おそるべしアメブロ

✨✨✨❄️⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

気をとりなおして


本日から!
@cosme TOKYOで POP UPイベント開催✨



✨東京以外でも開催してほしいですね✨❄️✨



それでは おやすみなさい🌌







<きょうのひとり言>

現場のかたはよいかたばかりで

とても好感度たかいですし

いろいろな面で感謝しています


but

トップのかたのあの発言は

切り取られた可能性はあるけれど

わたし的には アウト です


もちろん

いろいろな企画には

参加させていただきますけれど

本当に感謝もしていますけれど

ちょっと こころに  すきまかぜ  がふいているような

そんな  気持ちです


あくまでも

わたし個人の気持ちです



イベントバナー