イベントバナー


イベントバナー



みなさん きょうはたいせつなたいせつな『GIFT』から1年の記念すべき日ですね⛸️

そして その日にTV初放送✨📺

ご覧になること できましたか


ダッシュでかえって

途中からというかたも

おおいのかなとおもいますが

この記念すべき日に同時刻に放送していただけたことに意味があるので

ホントに感謝しかありませんよね❄️⛸️🎁



武部聡志さん✨✨✨
コメント動画をお届けします!!


下矢印

うごくものはこちらからどうぞ下矢印




ディズニープラス公式さんからも✨✨✨
#GIFT公演から1周年✨


インスタも✨✨✨



それから

こちらも✨📺✨

✨22:36



✨✨✨🌌⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あす

12:00まで🕛

🌌<リハーサル>

🎫抽選受け付け



くわしくは&お申し込みはこちらからどうぞ下矢印



そして

あす23:00から🕚


うごくものはこちらからどうぞ下矢印

https://x.com/nhk_ogensan/status/1761949203406663984?s=20



まだまだ情報きているのですが

載せきれません。。。

つづきはあす✨🕺

 

それでは おやすみなさい🌌







イベントバナー