イベントバナー


イベントバナー


みなさん ご覧になれましたか⛸️





そして
12:00からの
🌌『nottestellata2024』🎫


✨先着の壁をこえられましたか✨🤸🧱
✨こえられたかた
✨おめでとうございます✨🎫


おしかったかた
救いの手が✨✨✨

下矢印



✨あす 12:00🕛✨🕺🎫
✨幸運を✨🍀✨


くわしくは&お申し込みはこちらからどうぞ下矢印



 
 
それから
かわいいのがきましたね✨☺️✨

✨26日(月)13:00から🕐


☆記事☆




✨ご希望の方全員にお届けするため、
受注生産方式とさせていただきます。とのこと☺️


また



✨今回も売り上げの一部は、自然災害などに遭われた方たちを、速やかに支援するための基金に寄付させていただく予定です。 とのこと🍀


そして
こちらの4点セットが数量限定で再販✨🕺


✨こちらは先着順 とのこと✨🤸


✨後ろ姿もキュートです✨✨✨


#勝手にせんだい弁コーナー
『おどげでねぇ』のこたえは

『たいへんだ』 でした☺️
みなさん 正解できましたでしょうか

きょうの#せんだい弁は
『いぎなし がおった』です

正解はあす✨🕺


それでは おやすみなさい🌌


イベントバナー