イベントバナー



みなさん ご覧になれましたか⛸️



✨22:26にきましたね✨🕺






🌌『notte stellata2024』

今日も発表きましたね✨📢

オフィシャルグッズのご紹介☆
ラスト 公式パンフレット✨✨✨


下矢印




くわしくはこちらからどうぞ下矢印



こちらの動画
気づいていないかたが多いのかとおもわれるので
載せておきますね✨✨✨




うごくものはこちらからどうぞ下矢印




#せんだい
ここからは
ちょっと  “せんだい弁”の話題を✨🕺

「訳が “no”になってるから」
『だから』

昨日 ちょうど中1女子と
せんだい弁と“仙台弁こけしちゃん”のはなしで
もりあがったところだったので
わたし的にタイムリーなポスト😉

ところで
みなさん 
上にかいた『だから 』という “仙台弁”は
ご存知ですか
こたえは次回以降にかかせていただきますね!

みなさん
1か月後せっかくせんだいにいらしていただくので
“せんだい弁”のひとつふたつくらい
おぼえていただけるとうれしいかなとのおもいから
これから ときどき
『勝手にせんだい弁コーナー』をかいていきたいとおもいます✨🕺


それでは おやすみなさい🌌


イベントバナー


【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト