イベントバナー



みなさん 今日もハッピーきましたね⛸️


仙台市のLINE公式アカウントをPRする
メッセージ動画✨✨💫


うごくものはこちらからどうぞ下矢印


✨ミヤテレさん

ありがとうございます✨📺✨



リビング仙台Webさんもおしらせくださっていました✨📢✨ 

下矢印

https://x.com/LIVING_Sendai/status/1744874219119460625?s=20 


河北ウイークリーせんだいさんも✨📢✨

河北ウイークリーせんだいさんは
やらかして10:00頃のXを削除しているようですね
そういうとこ。。。



そして

雪肌精さんから

みやびやかなひと刻


✨あいかわらずのいやしボイス✨❄️💜


YouTubeも✨❄️💜






Xがしあわせ空間になっているかとおもって

みにいったら。。。


ミュージアム・オルゴール館さま🎶🎸🎤🎻🎶


下矢印

https://x.com/the_museum_atsu/status/1744880086598504540?s=20




それから
こちらのアンケート✨📝✨





今日はこれで✨🕺


それでは おやすみなさい🌌




<今日のひとり言>

何回もかいていますが

いまだに週刊誌なんか信じてるかた

いらっしゃるんですね

逆に心配になっちゃいます。。。



かんじんの本元のニュースはみていないけど

週刊誌は見ているという時点で

情報収集の方法が。。。


そして

週刊誌うのみというのもなんだかなぁ

ですね



イベントバナー