イベントバナー



みなさん 今日は「いい風呂の日」だそうです⛸️


ねこまさむねちゃんから✨😺✨

✨ゆず湯✨🛀✨




わたしの撮った月🌕



それでは おやすみなさい🌌



<今日のひとり言>

今日会った

小3女児が

あの哀しいことにふれ

わたしに『かなしい?』ときいてきたので

「とってもかなしいよ」とこたえると

『そうだよね』と。

そして

『でも  わるくちとかかいてたひとたちは

よろこんでいるのかな!?』と。


小3の子のみみにまで

はいっているのですね

そういうひとたちがいるということが。


なんか。。。




【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト

 


イベントバナー