イベントバナー



みなさん 雪肌精さんからの改めての対象期間のおしらせがきましたね⛸️



❄️24日(金)23:59まで🕛

おわすれなく✨🎫🕺



✨✨✨📘⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


INROCK編集部さん✨📘✨
「フィギュアスケーターズ」

電子版で配信開始 だそうです✨✨✨



松尾泰伸さん✨🎹✨




今日も貼ります✨✨✨

「#ただいま仙台」




それでは おやすみなさい🌌










<今日のひとり言>
郡市長がいちおうは
苦言をていしてくださったようです。

ただ 「詳しく述べられてもいるようだ」という
お言葉から察するに
あの『X』は
お読みくださっていないようですね。
しっかりとお読みいただいたうえで
発言していただきたかったです。

そのうえで
仙台市として報道に対する(規制)条例を設けることを
検討していくというようなところまでの
しっかりとした対策案まで踏み込んだ発言が
ほしかったです。

まあ、あくまでわたし個人の希望です。

さすがに
そこまでの対応・対策案は
きちんとしかるべき機関で議論検討したうえでないと発言できないでしょうから。

ただ
いまだにうろついているひとたちがいるようなことも耳に入ってくるので
本当に検討していただきたいです。

わたしは
まずは条例というものについて
勉強します。
そこからなのに
こんなひとり言。。。


布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

 


イベントバナー