みなさん 今日もすばらしいおしらせがきましたね⛸️

アイリンからの寄付のおしらせ✨📢✨

✨いつもスゴいけれども

今回はさらにスゴい金額になっています✨✨✨



YouTube
登録者数が81.2万人超✨🎉✨
✨81.1万人から あっという間でしたね✨🕺✨


そして
『every
お天気コーナー出演の裏側』
11万回超いきました✨🎉✨



『レミさま』
もう少しで450万回です✨🕺✨



ますます勢いがついてきているような感じがしますね。
沼の民が加速度的に増え続けているということですよね✨🕺✨


それでは おやすみなさい🌌 








仙台編

 



<今日のひとり言>

リンクのこと

仙台市も本気で取り組んでほしいですね。


まだわかってないのかな。




アプリ保存されてしまいアップできません。。。

繰り返し やってみます


布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

 

【宮城仙台 ふるさと納税】







【藤崎】


【仙台銘菓 支倉焼】


【天と地と】