みなさん 現実にもどっていらっしゃいますか⛸️
まだ夢のなかの方が多いのではないでしょうか。
わたしもまだひたっています✨✨
現実にもどりたくありません😉

そうは言ってもお仕事はきっちりと✨🕺
気持ちを切りかえてがんばります❗
どなたがみているかわからないので 
そこはきっちりと書いておきます。

話しをもどします。
公式からも「無事終了いたしました」と
ツイがきています✨🕺

 

そして

最後は

長い間お疲れさまでした✨🎉

終わりは始まり

次のステージでのご活躍期待しています✨✨





美嘉さんとのツーショもきましたね✨カメラ

 麗しい✨✨


そして

さっそく記事が✨🕺

https://twitter.com/sponichiannex/status/1672934052888977409?s=20 

 スポニチさんですね。


東スポさん 静かですね。

いつもなら。。。





Jスポさんからも

「お疲れさまでした!」と 

あさって27(火)の放送のおしらせ✨📺

https://twitter.com/jsports_figure/status/1672886363069493248?s=20 

 

but 

こちらとかぶっています。 

TBSチャンネルさん✨📺

https://twitter.com/tbschannel/status/1672771592898904064?s=20 

 



それから

明日18:00からの放送予定が
28日(水)に変更になっています。
もう一度貼りますね✨📌

 

急いで帰宅して

TVつけてガッカリなさる方

いらっしゃいませんように✨🍀





それでは おやすみなさい🌌



仙台編

https://twitter.com/tanboart_hy/status/1672932261640167425?s=20 

 




<今日のひとり言>

お留守の間に

他の方がアイスショーしてました

ぐりりの局で

密着もあったそうです