みなさん、矢口さんのインスタライブご覧になりましたか⛸️

私はブログのためにスマホ使用中でみられません。。。

残念です。

今日も発表きましたね✨🕺✨


その前に明日のものから

🌌『notte stellata』

🎫リセール

🕛12:00から  


📽️ライビュ 

一般発売先着

🕛12:00から 

⭐両方とも 🕛12:00からですね✨🕺✨  
めけずにがんばりましょう✨

さっきから 3回もHulu『notte stellata』の
CMが🌌🌌🌌


そして
公式からは
発見 !! 宮城  を公開しました と。 



Huluさん
舞台裏  独占配信決定✨


FaOI全公演出演決定✨

新キービジュアル


NHKスポーツさん 
クラシックTVスペシャル🎹

 
 
雪肌精さん


 
✨✨✨カメラ花束✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

矢口さんからのご報告✨



 ⭐応援させていただきます✨🎉🕺  


それでは おやすみなさい🌌



<今日のひとり言> 
今日 一番のびっくりは
矢口さんのご報告です。
私は うれしいです。
会社にしばられずに
好きな選手を撮れるのですね✨

もちろん 会社に守られていた部分もあるので
大変なこともいっぱいあるとは思います。
but  フリーで活躍しているカメラマンたちが 
まわりにいらっしゃいので 
こころづよいですよね。 

全力応援です✨🕺✨