みなさん、もう申しこまれましたか⛸️

スペシャル


フォトブックキャンペーンはじまりましたね📘





⭐対象店舗

すでに在庫切れが発生したりして大変なことになっているようです。
一度復活したけれど、また在庫切れが起きる可能性があるということですね。
もう雪肌精さんは、慣れてきたのか
先回り先回りしてのおしらせになってきていますね。 
すべてのお客様にお届け とは書かれているけれど。。。 

メゾンコーセー銀座さん
撮りおろしビジュアルを一挙展示💙 と。

⭐前記・後期で一部展示内容が入れ替わり だそうです。


味の素冷凍食品さん
「ギョーザの日」キャンペーン✨🥟✨
今日〜4月30日(日) まで 
ほしいです✨🎁✨


写真とポスター展
地下鉄駅貼りポスター提出スタート🚃✨
今日〜14日(火)まで

昨日、ツイに車内の中吊りポスターの画像あげてる方いらっしゃいましたよね。

ディズニープラスさん
メンテナンス完了したそうです✨📺✨
よかったです😺


そして
🌌『notte stellata』 
🎫リセールのご案内





ラストチャンス✨🕺✨


雪肌精さん 
みやびやかなひと刻💜
インスタの方では カウントダウン始まってますね✨💜✨



それでは おやすみなさい🌌




<今日のひとり言>
私 最後にいつも
おやすみなさい ってかいていますが
このあと 練習をはじめる方がいらっしゃるんですよね。
と 急に思いました。
なんて 書けばいいかな って  
いま考えています🍓