みなさん、『GIFT』開催まであと3日❗

公式さんもカウントダウンが始まりましたね⛸️

『どうぞご期待ください🎁』
期待しかないです ✨😺✨

あの日
『これから  まだ見ぬ本編にむかって
どうぞご期待ください』ときいたときから
ずっと期待しています✨🎁✨

【お知らせ】も🧣🧤
✨ていねいに ありがとうございます✨
DOMEに行かれる方  あったかくして
かぜをひかないように✨🧣🧤

✨ねこまさむねちゃん✨⛸️✨

リセールで🎫が当たった方
おめでとうございます☺️

今回は 🎫の女神さまがほほえんでくださらなかった方
仕方がないです
DOMEがちいさすぎるんです。
私の結果は
タイトルからわかるとおり
みなさんのお仲間です。

次の手段は  

📽️ライビュ一般発売先着
🎫明日🕛12:00まで
まだ間にあう映画館もあるようです。
仙台はもう終了していました。。。
あとは 山形に飛ぶか
ディズニープラスさんか
見逃し配信があるのでどっちみちディズニープラスさんにはお世話になりますが😺

そして
ディレイ・ビューイング
📽️各映画館のインターネットチケット販売サービス 
🎫24(金)🕛24:00から。
⭐映画館窓口/自動券売機 
🎫25(土)映画館オープン時間から。
🎫席があればなので 確認が必要です🕺


✨✨✨カメラ🖼️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
カメラ写真とポスター展 










⭐昨日載せられなかったので。

ここまでで 画像制限です。

みなさん 体調をととのえられて
当日 伝説となるショーを楽しまれてくださいね✨☺️✨


リセール🎫  
注釈付がリセール成立せずにそのまま手元にある方がいらっしゃるそうです。
なんとかして みたい方の元にとどくようにできないのでしょうか。
救済策を考えてほしいですね。


それでは おやすみなさい🌌



<今日のひとり言>
私は考え方を切りかえることにしました。
橋をかけておく。
もちろん可動式ではずすことのできる橋です。
そうすれば
自分のショーにアマチュア選手
駿くんや百音ちゃんを
呼ぶことができる。
そのための橋です。
そう考えることにしました。