みなさん、もう申し込まれましたか⛸️

『GIFT』ディレイ・ビューイングのプレリク先行抽選申し込み受け付けが 12:00からはじまりましたね✨🎥✨

✨13日(月)23:59までです✨🕛✨


そして 明日は

🌌『notte  stellata』

🎫プレリク先行抽選の当選発表がありますね。

🕕18:00頃

ドキドキですね。

今度こそ えがおになりたいですね✨🎫✨


それから 〆切り

🌌『notte  stellata』

🚌JTBチケ付きプラン申し込み受け付け

🕕23:59までですね✨🚌✨

ご希望の方は おわすれなく✨🕺✨




✨✨✨❄️⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❄️雪肌精新ビジュ きましたね✨❄️✨

✨年齢判断 20歳くらいだったとか✨🤗✨
雪肌精さんにしてはめずらしい ちょっといたずらっぽいえがおのビジュ✨🤗✨
いいですね。


今日は ソチオリンピック団体SPの日だそうです✨⛸️✨
この日に ファンになった方も
たくさんいらっしゃるのでは。
いい意味での 衝撃の演技でしたよね✨🕺✨


あっ 時間が。。。


それでは おやすみなさい🌌





<今日のひとり言>
毎日毎日うれしい情報。
ホントにしあわせですね。
but、うれしい悲鳴状態…
ついていくのに必死です😺
申し込みわすれのないように
しっかりチェックチェックですね🍓