みなさん、いかがでしたか⛸️

今日は  雪肌精さんのチケプレ当選発表日でしたね✨🎁🎫

私には メールはとどきませんでした。。。

当選した方にはこんなステキなメールがとどいたそうです。


✨うらやましすぎる💫

当選したみなさま おめでとうございます✨🎁🎫

まだの方 先行3次にかけましょう✨🍀✨
祈るしかない。
明日 神社に行こう。
ユーミンさんも 来仙の際に立ち寄るという
“源吾茶屋”さんのとなりの神社に✨🏃✨
  ↑
(漢字まちがってるかもです…) 
他にもいろんな方がいらしていて サインたくさんかざってあります。


その雪肌精さんからおしらせ
✨みやびやかなひと刻
✨配信日変更 2/8(水)→3/8(水)に❄️

✨過去配信(バックナンバー)
✨ワクワクしながら待つたのしい時間がふえたということですね✨❄️✨



✨✨✨📘⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日いよいよ 発売✨📘✨
✨『蒼い炎 Ⅲ』
✨有隣堂アトレ恵比寿店さん

✨『家庭画報  新年号』の ポストカードプレゼントも✨🎁✨

✨川崎店さん

✨HMV立川さん

✨music.jpさん
✨書店派のみなさん 書店へ✨🕺✨

✨扶桑社さん 
✨『蒼い炎』『蒼い炎 Ⅱ』もどうぞ  と✨💫✨



✨うれしいおしらせ
✨『GIFT』の音楽監督に武部さん✨🎉✨

✨ますますたのしみですよね✨🎁✨ 


✨ローソンにチラシが🌌
✨「ご自由にお取り下さい」だそうです✨
✨明日さっそくいってみよう。
ありますように✨🌌🎁
 
🌟ふここさん ありがとうございます🌟


✨✨✨⛸️⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨羽生結弦選手がミスユニバースになったみたい と 話題になっていますね✨まじかるクラウン




それでは おやすみなさい🌌



<今日のひとり言> 

スマホをみていると よくこれがでてきます。
その度に『ドーム』という言葉に 反応してしまいます🤗