『notte  stellata』プレリク先行抽選申し込み受け付け 始まりましたね⛸️

いよいよという感じで  ワクワクしてきました。

祈りの舞い

同じ空間で想いを感じたいです。

✨JTBチケ付きプランも今日から✨🚌✨

全員の願いがかなえば いいですよね✨🎫✨



✨✨✨📘📝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『蒼い炎Ⅲ』の直筆メッセきましたね✨📝


 
✨歴代メッセも✨📝


✨2/2(木)発売
もうすぐですね✨📘✨




✨✨✨⛸️⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日までのもの 3件ありますね。
✨『プロローグ』
❄️ライブフォト
❄️愛蔵版ブック
23:59まで
✨ご希望の方は お忘れなく

✨雪肌精 直筆サイン入りボトル展示
❄️福岡三越1F
✨お近くの方 ぜひ✨🕺✨


✨矢口さんのカレンダー
✨17:00まで
✨時間がほかと違うので お気をつけくださいね✨🕔✨


✨✨✨✈️❄️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✈️ANAさん インスタライブ
✈️明日17:45ごろから✨❄️🤗


  
✨いま CMきました  22:30

 


それでは おやすみなさい🌌

✨おつかれさまでした✨花束

宮根さんが 「今度はお互いフリーとして」
とか おっしゃってませんでしたか。。。 
私は ブログをかきながらみていたので
ちょっとはっきりとはわからないのですが。
宮根さんの希望ですよね🤗

but、落ちついたら フリーでもどってきていただけたら 私もうれしいです✨😺✨






<今日のひとり言>
ローチケプレリク先行
今日からと思ってツイをさがしたのですが
全然でてこなくて…
午後にみたら  受付中(販売中)って
公式も ローチケも。
あわてて  ブログアップしました。
調べ方がわるかったんですね。
そういうわけで  おそくなってしまい
すみませんでした。 

<今日のひとり言 Ⅱ> 
実績がついたら エラーを見逃してもらえた
というような発言をした世界女王
そして 汚い跳び方を 最新技術だとかいう
ジュニア(⁉)選手
本当に終わってますよね。

それに それであれば 一番見逃してもらえるほどの実績のある選手が
むちゃくちゃな回転不足やスピンノーカンを
とられまくりだったのは
なんなんでしょうね

本当に回転不足なら別にいいんですけど…
見逃してほしいわけでもないでしょうし。 

ただ 正しくジャッジしてほしいだけなんですけどね。

本当にめちゃくちゃな組織。