みなさんのところは大丈夫でしょうか⛸️

断水や停電など  大変な地域がたくさんあるようで…はやい復旧をお祈り申し上げます。



ここまでかいていたら

『Mr.サンデー』

三田アナ 今日が最後と。

さびしいです。。。


昨日は  ブログをアップしたあと

ほかの方のブログにおじゃまして

そのまま  寝落ち💤


朝起きたら

なにやら おしらせが。

みなさん  絵文字がかわいい  とか 

ツイの方で盛りあがっていて  私は出遅れ感いっぱい。

私もいっしょにワイワイしたかった。

とりあえず  すぐにコメントかきました✨📱✨


そして  20:00には

ほかの動画をみました✨🕺✨

✨『サザンカ』は  何度みても見るたびに
ウルウルとします✨❄️✨


はなしが前後しますが
ねこまさむねちゃんがこんなツイを
してくれていました✨😺✨


それから『サンデーチャージ』のなかで
ピロシキのエピソードがあったそうです。
✨ねこまさむねちゃん  アンテナハンパないですね。
感心します✨😺✨



✨✨✨🎁🌌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨本日23:59までのもの

🎁『GIFT』

🎁プレリク先行3次抽選申し込み受け付け

🎁ライビュ先行抽選申し込み受け付け


🌌『notte  stellata』

🌌日テレゼロチケ最速先行抽選申し込み受け付け




✨まだの方 おはやめに✨🏃✨


✨本日24:00(明日0:00)からのもの
❄️ファイテン  3次出荷分
❄️RAKUMAブレスレット ウィングスゴールド
✨根気です✨🕺✨



✨✨✨🚌🌌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨明日10:00からのもの
🚌JTBチケ(チケット)付きプラン🚌




✨確率的にどうなのでしょう
確率高いなら✨🕺✨



それでは おやすみなさい🌌

✨ANAさんからの挑戦状✨✈️✨






<今日のひとり言>
正しく努力しているひとが
排除される組織って
なんなんでしょうね




いまから 三田アナごあいさつです花束

いま羽生結弦選手 23:07