みなさん、あたたかくして過ごしていらっしゃいますか⛸️

こちらは、寒くて風邪ひきそうです。

水道が凍らないように  水を出しっぱなしにする方が多いようで  仙台市から出しっぱなしにするのをひかえるようにとのおねがいが。

ニュースで報じられました。

供給が追いつかなくなる可能性があるそうです。


but、凍ってしまったら大変なので

代替え策もおしらせいただけたらありがたかったかもです。


なんて書いていたら

『notte  stellata』のCM✨🌌✨


こころが  きよめられました。

『きよめられる』って

『清められる』と『浄められる』のほかに

『聖められる』ってでてきました。

すべて  合っていますね✨✨✨

『notte  stellata』のビジュ(ビジュアル)は

いつにも増して きよらかで尊い ですよね。


実は、今日は寝落ちしそうと思って

めずらしく早めに書き始めています。

そしていったん中断しているときに

YouTubeのおしらせがきました✨✨✨

いつもなら  まっさきに書くのに。

そういうわけであとになってしまいました。

私はYouTubeのコミュニティの方でみつけたのですけど。。。多分18:45頃
公式からツイの方でもおしらせきていましたね✨

✨ツイは20:00ですね。




✨✨✨⛸️⛸️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨ライゾマティクスさん



✨すばらしいですね。
『GIFT』もたのしみです✨💫✨


こちらもきていました。
✨NHKカルチャー仙台
✨若杉さんが初登壇✨カメラ
✨まだ先ですけど たのしみですね✨



✨✨✨🎁🌌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

明日  23:59までのものが3件ありますね。

✨『GIFT』の方から

🎁プレリク先行3次抽選受け付け

🎁ライビュ(ライブビューイング)先行抽選受け付け


✨『notte  stellata』

🌌日テレゼロチケ最速先行抽選受け付け



それから 明日24:00受け付け開始のもの

🕛ファイテン

💫 RAKUMA ブレスレット  ウィングスゴールド



あたまがこんがらがりそうですけど

がんばって のりきりましょう✨🕺✨


そして 大事なことなので

もう一度かきます✨📝✨

20:00はYouTubeです✨🎉✨



それでは おやすみなさい🌌












<今日のひとり言>
フジの良心 三田アナが。。。
私は一視聴者として さびしく思いますが
三田アナにとっては 出産と育児に専念するというしあわせな決断なのでしょうね✨🌸✨
応援します✨🕺✨