みなさん、もう『GIFT』最速先行申し込みされましたか⛸️

私は、まだです。

席をどうしようか考え中です。

ぜったい ぜったい

贈り物を受け取りに行きたいので🎁

but、今回はかなり席数があるようなので、席さえ高望みしなければ、どうにかなるのかな🌷

見極めがむずかしい🥟🥟🥟

みなさんは、どうなさったのでしょうか❄️


昨日は、『GIFT』公演の発表にすっかりまいあがり、なにもかも忘れてしまいました。

帰りに、「AERA」を購入し、仙台駅により、『YUZURUⅢ』の案内広告をみるはずだったのにすべて忘れてしまいました。

最寄り駅についてから、やっと思いだしました。。。


そのあと、“お祝い お祝い ”とケーキはしっかり買って帰りました。

夕食後、そのケーキと家にあったワインで、祝『GIFT』です🎉

明日ももちろん、祝誕生日です🎂

毎日しあわせですね🐱


本当に生まれてきてくれて、スケートを続けてくれて ありがとうございます✨

感謝しかないです。


私にできることは、応援しかないので精いっぱい応援していこうと思います。

決意を新たにした1日でした。








それでは、おやすみなさい🌌



あと、48分🎂

HAPPY  BIRTHDAY🎉










<今日のひとり言>

尊いものは、尊い✨