福岡で活動中☆彡pole dancer WILD CATのあれこれ。 -539ページ目

四月のマーヤ新ネタ ポールトリプルに挑戦します!!

photo:01



みんなー!四月のマーヤに注目!!




「CAT•アヤ•ミナミ」の三名出勤時、どでかいことやらかします!!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日、その四月用の新ネタ最終リハ終えまして、本番でお客様の前でもプレ披露しちゃいました!!!!




うっしゃぁーー超盛り上がったぜぃ!!(≧∇≦)うちらもマジあがる!!\(^o^)/






アヤちゃんもミナミもよく頑張っとーよ!!






複数名でポールダンスすることは滅多にない私ですが、今回トリプルに挑戦します!!






今回の振付は、とにかく!!マーヤを、ショータイムを、とことんアゲアゲにしちゃおうぜ!!という魂胆から作りましたψ(`∇´)ψ







週末はほとんど三名とも出勤しています!平日でもちょいちょい三名揃います!!





ソロでは成し得ない、複数名ならではの組み技、ポールダンスの可能性に乞うご期待!!!


大迫力と大盛り上がり間違いなし!!


来なきゃ損よーーん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



Dance&Bar Maja(マーヤ)
福岡市中央区西中洲3-20連ROUNDビル1F
092-724-6033
20:30~Last
日祝日定休

photo:02





J:COMのテレビ、生徒さん達2組とも出演していたそうです音譜
4/4まで再放送ありますので、CAT baby達の勇姿を是非ご覧下さいにひひ

詳細は前回のブログに載せていますニコニコ



さぁ今日も練習して柔軟して夜はマーヤで踊るぜーーーーーーーー!!!!

J:COMにCAT baby達出演しますよん♪( ´▽`)

ゆかりさんワークショップレポ書かなきゃって思ってるのに全然書いてなくてごめんなさいあせるあせるあせる



生徒さん達のテレビ出演情報です。よかったら見て下さいね*\(^o^)/*




J:COM「イベントアワー出てみ~な見てみ~な」



3/29~4/4放送分に、

ももち STAGE ART FESTIVAL 2013 (1/13 ももち文化センター)の様子が放送されます☆




シン・ダンシング・ブリーズのポールダンスクラスより、二つの演目を出しました。




ヨシコ・ケイコ・アヤコ・リサの四名がたくさんの練習・リハーサルを重ね、本番では見事に、大きな箱・立派な音響と照明の中、ポールダンスを演じきりました。




どちらの演目が放送されるのかはわかりませんが、昨年も一組(昨年はバトンガの方)が放送されたので、きっとどちらかは放送されると思います!!



放送日時→
月水金日 8:30~/21:00~
火木 10:00~/17:30~
土 10:00~





CAT baby達の頑張っている姿を是非ご覧になって下さいね~(^_-)-☆





こちらは、このイベント後の集合写真なり~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


東北の震災から二年の今

Today is the day big earthquake and tsunami happened in Tohoku, Japan 2 years ago.

We must not forget this thing.

So I will perform today's pole dance show for Tohoku people.




二年前の震災が起こった今日の瞬間、私はレッスン間の移動中で、いつもの仕事に追われる何気無いソノトキでした。




その瞬間に移動しながら感じたこと。
今日のマーヤでのショーは、「希望」を踊ろう。




復興支援の義援金を生むべく、ポールダンスのイベント「FPDN」を私が一年半前に開催した際に(このイベントを開くにあたっての様々な思いを知りたい方は、私のブログをさかのぼって見てみて下さいm(_ _)m)、作り演じた演目です。



私達の立場は、ショーを見ていただけるお客様、応援していただいているたくさんの方々に伝えていく術がある。



それがダンサーとして、パフォーマーとしてできる精一杯の使命だと思うから。




これらは一年前の石巻の現状です。

photo:01


photo:02


photo:03




私は一年前に現地に赴きましたが、何もできませんでした。




ボランティアは、持続可能な社会を作っていくことが前提にあると私は思います。




現地の人々の自立支援のお手伝いをするべく、自分でできる簡易的なストレッチ等を伝えることが、数日しか行けない当時の私の役目かなと思って行きました。




折角、身体を使う仕事をしている上で、その専門性を活かすことができ、即効性・持続性・自立支援に繋がる分野だと思ったから。




でもそれを実現する機会はその時にはありませんでした。




数日しか行けなかったので、現地のボランティア構図に変に介入しても良くないですし、行った意味が無いようで悔しいですが、そのまま帰ってきました。




生活していく上で、これ以上数日空けて現地に赴くのはなかなか至難です。




あとできるのは、元々イベントでやったように義援金を生むことや、表現することで伝えていくことかなと思います。





私の踊りのモットーである「強さと美しさ」が、日本の強さと美しさを伝えられればと願います。





日本は、強く、美しい国だということを、東北に届けたい。




「希望」

震災から復興まで、

マイナスからプラスではなく、

マイナスからプラスαへと、

歩んでいく様を、希望を、踊りで表現したいと思います。