久々の体組成チェック! | 福岡で活動中☆彡pole dancer WILD CATのあれこれ。

久々の体組成チェック!

昨日はコナミパーソナルでの体組成測定日でした!結果は・・・めっちゃよくなっとったぁぁぁぁ!!!!わぁぁぁぁぁぁいオラ頑張った甲斐あっただーーーー😭💕💕




あーー流石あたしやわーーw
はいw 私は超がつくレベルの自画自賛女なのです、気に障る方はほんとすんまっせん😂💦www



私は出来たことや努力したことは隠さないし言う!自信持って自分を誉める。
出来なかったことや努力を怠った場合も隠さないしその分反省する。

要は変に繕わないし自分に素直に正直なんやろな。今更自己分析かw

自分がやる事や決意へも自分にも自信を持っている。


やるといったらやる。いつも崖っぷちだろうが最終的になんだかんだでやり切る。それが私。




前回の体組成測定は、右膝の怪我後の有酸素できない鬼最悪な時期に測ったのである程度の覚悟はしてたけど今までに見たことない数値に超絶凹みました。。。

7月から膝の装具が取れ有酸素が心置きなくできるようになり、1ヶ月である程度元に戻してやるーーー!!!と決めての今。
うん、これは完全にSNSでも日常でも公言していました。

どうしても自分に弱く誘惑も多かったり、時期によっては無理矢理有酸素の時間取れなかったりと、あーーそろそろ落ちてもいい段階なのにー💦がうまくいかなくて焦ってたここ最近w
こうなったらとラストスパートで追い込みかけましたwww完全なる駆け込み寺だったwww



この比較はほぼ1年前。
左足首靭帯切る1週間前ぐらいですねw
当時の私にしてはコンディション結構悪い数値ですが(この時期が1番バキバキの頃だった。)、ここから怪我を2回挟んでの入院・手術・リハビリ期間。

足の怪我を2回とあって足の筋肉量はちょい減少なのですが(これでも結構戻したとは思います。)、この1年間はその分上半身でカバーするしかなかったので、腕の筋肉量が大幅アップしていました。
ラッキーwww


過酷な一年ではありました。
ようやく脱却できたもようです。

その分、色んなことを見つめ直したり、柔軟な心と頭で考え直したり、これはこれで学びのある大切な一年となりました。
感謝ですね。

あとはマイナスからプラスアルファへと持っていくのみ。
今がようやく怪我する前のゼロ地点なのかもしれない。