昨日のキャト蔵 | 福岡で活動中☆彡pole dancer WILD CATのあれこれ。

昨日のキャト蔵

おはようございます🌞
病院は朝6時〜6時半には起床時間になり、朝御飯ももう終わりました。朝昼晩3食しっかり食べるって中々ないよね😂笑


こちらは昨日の私の歩行具合。ちょっとずつ歩けてるんだぜぃ😼✌️



昨夜は私には珍しく0:00前くらいに就寝😴
病院の早寝早起きにもだいぶ体が順応してきました。

いつもだったら月曜日のこの時間は終電までにバタバタ最低限の事務作業したり練習したり、終わらず居残りで最悪朝まで作業してたりってのが日常なんだけどな😅💦


昨日の猫道場も無事にレッスン終えれたとレッスン終了後にkureha先生より連絡を受けました💕

病院は22:00消灯なんだけど、みんなの連絡諸々が終わるまではとてもじゃないけど寝れん寝れんwww

そしてこれで今日も一安心となるのです😊kureha先生、スタジオでレッスンを受けてくれた道場門下生達よ、皆様大変お疲れ様でした😉👍🏻‼️



スタジオが開いている限りはやっぱりなんだかんだ事務的な連絡事項のやり取りがずっと入るわけですが、その中で脱線したこの部分が面白すぎたのでkureha先生とのやり取りを大公開😂笑

{FEEF10DE-7548-41CC-B711-4C8DA77DCCF4}

{7908B424-F7E6-4DB5-A3A3-C4A43F89CF24}

{3D247B43-1EB7-4821-88A0-3F9EA3EBFCAE}

{E915880C-14F2-453F-9572-96AD56117ABE}



オトチョに病院おったらいけん人って言われたぞ。
{61A454F5-884D-4936-A4F7-1E8278CAFE80}




昨日は久々にストレッチやちょい筋トレに2時間近く費やして、動けばすぐ熱くなるし普段のようにお腹がすくというサイクルを久々に味わうw
{DA929536-F603-40C4-89CB-C79A8D5A91AD}

プッシュアップオンニー(足先に負担かけれないので膝つき)30×2セットしたが、久々の筋トレだから筋肉痛くるかなとも思ったが全く微塵も来んぞ。

オンニーじゃあかん。あたしにはこんなもんじゃ生ぬるかった。



昨晩の夢の中で、この足でイベントでどうしても踊らなければならない、テーピングぐるっぐるにしよう、出番は1時間後(リアル脱出ゲームかwww)でルーティーンをダッシュで考えねば。左足を使わずにできるルーティーンはどれだ!?と机上で考えてるところに色々話しかけられて今はやめてくれー!って苛々するという夢を見る😂😂😂


私はたまに夢の中で、ものすんごい脳みそ使ってる時がある。

これってみんなも??


もう内容は覚えてもないけど、夢の中で2人で普通に会話していて、大喜利なのか、何か自分がめちゃくちゃ上手い回答を話の流れでし、あまりにも自分の回答が上手すぎて(そん時頭めっちゃ使ってるのがわかる。)自分に感心&爆笑しながら目を覚ますというどこまでもお気楽な起床を遂げたことがある。ついここ数ヶ月内。


普段の生活よりはたっぷり時間があるので(これ本当にいいのか!?時間無駄にしてないか!?とたまに焦る。)、まぁこんだけ入院中SNSあげまくってる時点で、普段よりゆっくり時間使いまくってますよね😅🖐🏻💦笑。


今日もキャト蔵は元気です。
朝が早すぎて、朝勉は頭に入りやすい捗りやすいというおまえ受験生かよの感覚、朝からお昼までの時間が非常に長く感じ早起きは三文の徳だなと改めて感じるという真人間生活を送っております。



退院したらまた元に戻るんかな。ちと勿体無い。
勉学に戻ります。
{420E5BD9-9573-4530-AC6C-6A9D317D5873}