SIPCリハーサル終わりました!
SIPCリハーサル終わりましたーーー!!
めっちゃ大きなホールでした!!
そいや平日ってのもあるだろうけど、いつも激混みの仁川国際空港がガラガラで驚きました💦
イミグレ絶対時間くうと思ってたらがら空きだったしw情勢かな💦
昨日はソウルでのポールキャンプ!Insight Movement Pole Campでもめっちゃお世話になったSo Youngが、夜練習できるとこあるかなぁ?って聞いたら、あなたはCamp familyだPole sisterだ!ってもう何から何までしてくれて、あたしゃほんと恵まれてるなと😭
御飯にも連れてってくれて、
ポールキャンプ会場だったHansabuスタジオで夜中まで練習させて頂きました💦
So YoungもHansabuも久々で嬉しかったし本当にありがとう!!ソーヤンもハンサブもマジ神すぎます😭カムサンダーー😭💕
ほんでポールスポーツにも出場してたJaesubもたまたま遅くに練習くることなって会えたーー!!彼もSIPC出場します!
Jesubと一緒に来てたエアリアリストかな?daejangもポールも超うまいしみんな身体完璧すぎ😂👍🏻写真撮ろうって言われても、あたしが一番割れてねーーーwww
リハーサル会場ではジャッジで入ってる面々にも会えて、Kelly、ポールキャンプでこちらもお世話になったDaesung、度々大会も一緒になったりするTaemiとみんなみんな会えて嬉しいですね😊✨✨
ポールキャンプで一緒だったMinnieにも会えたよー!!ミニーも出場するって😍
韓国は気付けば知り合い沢山で嬉しいです😊ポールキャンプ大きいな!日本人もっと参加したらいいのにーーめっちゃお得ですよ😘
あたしは勿論今年も申し込んでます😁
体調は完全によくなりました!
リハーサル遅めに行ったんで、たっぷり寝れました!
ただホテルが超こえーーー。。。汚い。。。全く落ち着けない。基本的にはホテルって好きな方なのに。。。ホテル代ケチるんじゃなかったと心底大反省。。。
だってね、ホテル着いたらね、冷蔵庫のふちに蟻🐜がいたんだよ。軽く10匹近く。ありえないでしょ。←うまいこと言ったな。
マジ無理と思って、お金勿体無いけど今からホテル変えるか?とかも本気でよぎったけどなんせ疲れてるし、(朝7:30から起きて事務作業系終わらせて練習してソウルに移動して夜中まで練習してのホテルチェックイン。この時点で1:30とか。そりゃ疲れる。)コンビニに殺虫剤を買いに行くという。
あの茶色い小さい蟻とかじゃなくて、なんか若干でかくて気持ち悪い。書きながらまた気持ち悪くなる。やめよ。
今回はポールスポーツみたいにガンガン技のオンパレードではなく、エンタメでもなく、本当にいつものマーヤやイベントなどで踊るような通常CATモードのショーになってます。(実際にマーヤなどでも使ってる曲)
自由な分、気持ちよく気楽にはいけるのですが、なんか技足りないかなとか、大会演目と考えたら全体的にショボくないかなとかどうしても思ってします。
いや、でもいいんだ、今回はこれでいいんだ!
普段のCATでどこまでいけて、どこまで印象に残せるかの勝負なのである。
余力あったら本番はスピニングデッドリフト3回あがろっかな(笑)
ふと気付いたが、どの大会行っても、それが海外であれ、1人も日本人がいない大会って初めてかも。
もっと日本人受けるかと思ってたー!
だから微妙な孤独感も感じるのかww
まぁみんながウェルカムしてくれるので全然大丈夫ですが!
どうりでだ。Kellyがいたから(ケリーは日本語ペラペラ)一瞬日本語話したけど、ものすんごい久々に日本語で会話した。
これがあと2.5日ぐらい続きます😂👍🏻
会場をあとにするときに可愛い可愛いステージ付きポールを発見して一瞬遊んで帰った。
可愛いけど日本国旗がないよw
悪意感じてはないけど微妙にショックだったよね(笑)X-poleの組織がある国の国旗ということでしょうが💦ナガさん付け加えてw













