予選大会が終了しました。 | 福岡で活動中☆彡pole dancer WILD CATのあれこれ。

予選大会が終了しました。

予選大会が無事に幕を閉じました。



結果からいきますと・・・




予選大会があった3名とも予選通過しました!!!!



ヤバイめちゃくちゃ嬉しい!!!!



予選結果報告

Elite Senior Women 

・WILD CAT(岡元紀代子)  43.3ポイント


Amateur Senior Women

・伊藤実紗  27.5ポイント

・足達茜   25.3ポイント



まだ順位は発表されていないので、はっきりとした通過順位はわかりませんが、このような結果となりました。



アマチュア2人ともよく頑張りました!!2人とも25点オーバーできたことがとても嬉しいです!





私WILD CAT個人と致しましては、自己ベストの45.1ポイントには及びませんでしたが、ロンドンの点数よりも高く、それなりに満足いく結果となりました。



元々、決勝に進めたらスコアフォームを差し替えようと考えていましたので、明日の決勝では同じ演技ができれば、もう少々ポイントがあがる計算になっています。

急遽、規定技の方も一つ変更しましたので、これが吉とでるか凶とでるか




数名の点数を伺うに、私はどうも上位通過できている気がします。




なんか急に楽しくなってきました。

変なプレッシャーからも放たれたというか、ちょっと気が楽になりました。




こうなったらとことんやりきります。





言葉にするにはためらうのですが、

こうなったらやっぱり連覇目指します!




逃げてた言葉だったけど、ここに来て言う気になりました。



そういう気持ちで、明日を臨みます。




みんな頑張ってて、ポールスポーツに真摯に向き合っている同志一人一人が素晴らしくて、ほんととにかく仲間なんです。


同じことに向き合って、お互いの努力の過程もなんとなくわかる。



ポールスポーツは点数という定義でわかりやすくて楽しい反面、辛いが9割。


過酷でしかないとも見える。
そう思って逃げていく、離れていく選手も見てきた。



そんなスポーツに、オリンピックを目指した競技であるポールスポーツに直向きに立ち向かう選手一人一人は全員が仲間です。




明日はファイナル決勝大会。


晴れてStudio CAT 4名全員で決勝の舞台に立てることになりました!

Studio CATからは上記3選手の他に

Masters +50 Women

・藤亜紀子選手


またStudio CATではありませんが、九州勢として我らが巽先生(釘宮嘉睦選手)も

Masters +50 Men

に出場です!




観に来られる皆様、どうぞ応援宜しくお願い致します!!




寝ます。



Studio CAT

WILD CAT