SUPER BURLESQUE お疲れ様でした!!
昨夜のSUPER BURLESQUEお越しいただいた皆様方、本当にありがとうございましたーー!!!
満員御礼、大感謝ですm(_ _)m
イズミさん、チェリーさん、ボギーさん、そして一緒に初バーレスクに挑戦し奮闘してくれた同志達よ!!!!
最高の笑顔・パッション、全ての瞬間に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m
私はソロは題して「怪盗WILDパンサーを捕らえろ!!」をドタバタコメディーでお届け致しました。
まぁ初めてだしベタなエロカッコいい系をした方がいいのかなーー?とも思ったのですが、やっぱり私は芸人魂が勝ちましたwww
沢山の笑い声が聞こえて嬉しかったです!!
だけど、ストーリーは作っていましたが、ダンス自体の部分は今回は即興だったので、終わって思えばバーレスクダンスの要素が少なすぎたなぁとか、ここでもっとこうやればよかったなぁとか、色々と反省しています~。次の課題ですね。
久しぶりに初めてのジャンルで舞台に立ったので、昔の色んな初心にも戻れました!
とはいえ、芸事で舞台に立つことは、どれでも共通していることが沢山。今回も再認識。
さぁ、今からはプライベート二本にマーヤ。今日も明日も明後日も突っ走るのみなのです!
でもね確定申告がヤバくてよwww
大会の準備もヤバくてよwww
CATはノリと勢いで全て乗り切る生き物なのです!!




