Miss Pole Korea 2014終了しました! | 福岡で活動中☆彡pole dancer WILD CATのあれこれ。

Miss Pole Korea 2014終了しました!

Miss Pole Korea 2014無事に終了しました!!


いやーーー楽しかった!!

沢山の写真は改めてあげますね~ニコニコアップ


日本勢大活躍でした!!


まずは国際シングル女子プロ優勝 エリカさんおめでとうございます!!


3位にはcokoさん!!おめでとうございます音譜


国際シングル男子プロ2位焼きそばさんおめでとうございます!!


そして福岡の期待の新星はてなマークw

NOB君3位おめでとう~~にひひクラッカー


ダブルスはsassy&keikoペア念願の優勝です!!何年も前から2人の頑張り、悔しさ、沢山感じていました。なだけに、ほんと私が嬉しかったですね~。おめでとうございます!!


セミプロの方も、シングル女子・ダブルスと日本勢が優勝してました~!!おめでとうございます!!


改めて皆様おめでとうございま!!ラブラブ!アップアップ

そして共に戦っていただいた戦友達、ありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方々とお会い出来て、とっても嬉しかったですラブラブ




自分の演技はというと・・・・・50点くらいかなぁ~f^_^;)あせる


福岡から沢山の沢山の「頑張って」を預かって背負ってきたわけですが、まだまだ実力不足でした。ごめんなさいm(_ _)m


なんと、練習でも1度もしたことない失敗、スピニングで豪快に吹っ飛んでいきましたwww

完全にアチャーーーなりましたww


ほんと本番って何が起こるかわからんですねー何事も経験経験Σ(゚д゚lll)


それ以外は、まぁまぁ満足しています!

小さなことですが凄く嬉しい本番マジックも起こってくれました音譜


でも完全に今回の大会は、準備不足&練習不足で万全で臨めない自分に苛々して悔しい状態のまま韓国入りしたので、これは自分がアカンですね(^_^;)


そういう意味でもすっごく悔しいので、早く次の大会出たいですwwwリベンジさせてww


しかし今回確実にわかったこと。スタジオ建ててやっぱり良かった!!ほんと良かった!!

やっぱり大会用の練習は凄くし易くて、会場へ行っても何ら変わりなく試合に臨めた。


Studio CATオープンして、4ヶ月以上経ちましたが、今回実に痛感。てか確信。


スタジオを経営することは、まだまだ駆け出しで不慣れで勿論大変な面も多々ある。

けど、その対価は大きいわ。福岡の可能性を十二分に見出せた気がする。


ちょっと前まで遠回りしながらの成長だった分、これからはギア7倍速で成長しますぜ。


つーーことでこれからのハイパーニャンコをご期待あれムニダ。パンにハム挟ムニダ。




余談ですが、私は自他共に認めるあり得ない確立で道を聞かれる人間です。


原因不明です。謎いです。1日に3回くらい聞かれたこともあります。



26日に韓国着いて早々、地下鉄内で韓国人に韓国語で道を聞かれ、


降りて乗り換えようと一瞬キョロキョロしたら韓国人の警備員が飛んで来て説明してくれ、私の顔を見るなり「Wow! You are so beautiful! Can I take a picture with you!?」と言いながら私の返事待たずして、もう1人の警備員に携帯渡して真横で写メ撮られるというネタの持ち主。


いや待て、このネタは面白すぎるだろ、逃しちゃアカン、と便乗して撮ってもらった私。


{F9BB00C3-5260-49C2-BB41-8808EDAB8273:01}



という韓国入りにスタートし、ただいま釜山に移動中。


まだまだネタを引っさげて帰りますw