初日終了☆


さてさて、いよいよ今日からはじまりました。
来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!!!




今回、ポールで出るわけじゃないし、アンサンブルのダンサーやし、自分の勉強のために出るって気持ちが強いので、そんなに告知しようとも思ってなかったんやけど、
すごいみんな頑張ってるし(いろんないろーんな人がね♪)必死なのも伝わるし、そして素で、いい舞台になりました。ダンス云々やなく、舞台として、多くの人に見ていただきたいと、心底感じました。
あーーーーなんだか長かったわーー!!!!
オーディションが12月頭で、ほんで末に骨折って、3月からコルセットで稽古参加しよって、脱皮。今に至る。
お!!よくよく考えたらやっと脱皮も一ヶ月経過やわ!!!!!オメデトス!!!
今日、いっちゃん先輩というあたしのラクロスの先輩であり、雑誌エルフの記者の方が見に来られてました。
今月頭らへんの稽古に、先輩がエルフさんとして、取材に来られてたんですね。
なので、先輩も舞台みにいくよ!!と言ってはくれていたのですが、、、、、
もちろんお仕事として、その範囲内でみにいくという流れだと思うんですよね。
なのに、まさかのアンサンブルダンサーのあたしなんかに差し入れいただいちゃいました。。。びっくりです。本当にありがとうございます。
先輩の稽古時の取材の様子は、先輩がエルフさんのブログに載せてくれています!!
しかも、もんのすごいわかりやすく丁寧に宣伝してくれている(笑)
http://weblog.elf-fukuoka.com/?lid=22509
おーーこれはうちがヘタに宣伝するより実に効果的でR(笑)
先輩、回し者疑惑浮上中。
先週ぐらい?主演ブッチさんから、「あなたたちはダンサーであり、役者です。」って言われました。
ラストシーンは、うちらダンサー達にかかってるとさえ言われました。
芝居とか一生することないかと思ってましたが(笑)
大事ですねーー。
これきっかけに、役者さん達はじめ、この舞台を皆で「作り上げる」ことを感じるようになりました。
感覚ですが。
あーーーもう、色々と勉強になりますほんとにほんとに。
大変だけど、楽しんでマス。物語知ってるのにまだ毎回感動してマス(笑)
はい、そーいうことなんで、みなさんよろぴく笑
大塚さんや阿久根さんがいつもブログあげてくれてます♪
http://fmfukuoka.co.jp/tsukinoshirabe/
本番、ブッチさんの本気の演技を見ました。
客席からすすり泣きが聞こえてきました。
ダンスもポーズが決まると自然と拍手が起こりました。
カーテンコールがなりました。
今日が初日、まだまだ改善点だらけですが、素晴らしい舞台だと確信しました。
明日、明後日も頑張ります!!!参加して本当によかった!!!!!
ここで締めればいいのにもういっちょ話させてくれ(笑)
今日、オカンみな子も見に来ていたのですが、
フィナーレが終わり、ドンチョウが下がった瞬間にボロボロ涙が出てきたらしい(笑)
どんなタイミングやねん(笑)どう考えてもおかしいやろ(笑)と誰もが突っ込むとこなんで、家に帰って思いっきり突っ込んでみたら、
オカン笑いながら
「違うんよ!!笑 あんたの生い立ちとか色々よぎってからさ!!笑
あんたがこうやって怪我して、そんでまたダンス練習して、今日みたいなこんなのもできるのになんでまたポールダンスなんやろとか思ったり、
あんたに宇都宮でやっぱり花祭りに参加させてあげればよかったんかな(幼稚園の途中で宇都宮から福岡に引越したが、前の幼稚園で練習していたダンスを引越しが花祭りより早かったために結局不参加に終わる。この事実、今日知るwww)
とか色々あのドンチョウが下りた瞬間に頭をぐるぐるよぎるわけよぉ!!笑 もうそしたらさーw・・・・・」
とかとか話すわけです。なんか、いい話だなと。やっぱ、オカンはオカンですなと・・・。
おわりますww