席に着いたのも束の間、すぐに新郎によるウェルカムスピーチが始まります。(わたしは横で控えめにニコッとしてるだけです…^^;)

{320BEE57-5BD4-46B8-A290-4848A4432A0A}

 

「スピーチは、内容を書いた紙を見ずに言うのがスマート」(当たり前ですが)なので、にゃむる君は考えたスピーチの暗記を頑張っていました(^▽^)

まぁ、間違えても、ソレらしい感じの事を言えば大丈夫ですからね…!でも、緊張してるときに間違えたら、頭白紙になっちゃったりしますから…暗記大事(^^;)

{1DE226BD-12F9-43BF-9393-A16DDDF889CD}

 

後から聞くと、ちょっと間違えたと言っていましたが…全然気にならなかったし、ばっちりでしたよー☆

{831265EA-9D4E-4757-83BB-6588D97009DA}

 

{EC58C724-6B8D-4DD4-AE08-6DC41BB0E367}

 

終わって一安心…(*^^*)

{F2F9EC67-2582-4247-8ED8-0953B1DEABA4}

 

特に滞りもなくなので淡々と終わってますが…すみません(^^;)次は乾杯の様子をご紹介します♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村