いよいよ挙式もラスト!!!

新郎新婦の退場です♪

沢山綺麗に撮って貰えて、大満足〜〜〜!!!な写真をずらーーーっと載せますね(笑)

{EA797A27-6706-48BE-8A64-9C5D160DFCE2}
 
ステンドグラスの紫が明るい色合いでとても綺麗!
祝福に満ちた明るくさわやかな大聖堂がすてきです〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)
{5A15C672-58D8-433A-9D21-D83B5B390B18}
 
ゲストの皆様の拍手のもと……
{849A97EF-5457-41A0-9661-B86D1B829692}
 
晴れやかな笑顔で退場させて頂きました(*^^*)
ドレスがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!世界で一番かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!♪♪♪
{82CB24D0-1BC1-4B68-B647-816D5803A16C}
 
バックに戻るふたり。
手前は介添えの方、奥に写ってるのはヘアメイクのおねーさん!
おねーさん♪戻って来たよ〜〜〜♪♪♪という気持ちでした☆
{9A32EADB-5222-49A6-AE39-46DA66E1F510}
 
退場したところで撮影♪
も〜〜〜〜♪ブーケとブートニアが可愛すぎです♪♪♪
{0BFE7F36-E836-4F20-A88A-C7E97399C362}

この後、親族以外のゲストの方々には先に中庭に移動して頂いて、親族と新郎新婦の撮影を大聖堂で行いました♪
撮影が終わったら親族の方々にも中庭に移動して頂いて……次は中庭timeです☆
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村