次はいよいよ本番!!!…と前記事で書いたんですが…先にもうひとつ挟ませて下さい!

挙式リハーサルが終わり、わたしたちが一旦控え室に戻った後、ゲストの皆様が大聖堂へ♪

そのときに友達が撮った画像をいくつか貼りますね。

{9C178F10-854C-4488-9129-FC3258D375E4}
 
わたしたちが見ていない時間の写真って、すごく貴重なんですよね。
写真を見て、そのときの空気を追体験する感じかな。
{A1DDE660-1243-4ABF-9153-C4DFD444FBE4}
 
友達がそのときどんな視点で見ていたのかも分かって、楽しいですしね(^^)♪
{6E1F33B9-D122-4E7F-BB26-1F868018CEF7}
 
{F0A810C9-6D0A-4661-8D34-F3357BEEFC9E}
 
{D6CEC8A7-C8F8-4DEC-874E-6181F54B3D97}
 
{2491C3D1-FC91-4C4F-B268-47E50F9DD254}
 
チャーチチェアの聖書ポケットには、
{43EBFE93-D207-4786-A5E6-A4DFECDCC16E}
 
こんな式次第が入っていました♪♪
撮影してくれた友達、GJです☆
{7EF1AC9D-5F07-4759-95E1-357D66E6DBF7}

さ〜〜〜て、次こそ挙式本番です!!!
よろしくお願い致しますっっっ(*^^*)
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村