前回、受付の様子を書きましたが、今回はその受付に飾っていた受付小物たちを紹介したいと思います!

 

受付の様子〜〜〜☆

受付台の手前にあるのは、ウェルカムボードです!(→記事《★ウェルカムボード》

{9B67685C-FBA7-4624-9EE0-20D9E885EACB}
 
こちらの「結婚届受理証明書」がわたしたちのウェルカムボードその①♪♪
{3B2AE587-D3A9-468C-A6EE-CA25830404A6}
 
受付台の上、新郎側受付の横には、アイシア様の「猫の王国」のキャットフードと、それからわたしが雑貨屋さんで購入して大切にしてる猫の形をしたカンカンも一緒に♪(→記事《★受付飾り》
{ABC45AF0-949F-404C-9CB5-E95CD77699A7}
 
盾と武器を背景に、なんだか凛々しく見える猫缶たち…(笑)
{BC5E7454-966F-4765-9962-070A79C29F0D}
 
受付台の上、新婦側受付の横には、妹に結婚祝いで頂いたクレイアートの猫ちゃんたち(*^^*)(→記事《★結婚祝い》
その後ろに見えるのはゲストブックの箱です♪
{EE0C5CA6-17F9-40DC-BF5E-786E084E42CC}
 
受付台の真ん中には、頑張って作った席次表が♪♪
これを入れる籠は式場が用意して下さっていました!
{DFC1A1A8-8AB3-4989-A59D-1E77FD594580}
 
次は受付の向かいっ側を紹介します!
{0739A581-C55D-4FB4-9F45-F751A2F7EF77}
 
まずこちら、ウェルカムボードその②♪
先に紹介したウェルカムボードその①と丁度向かい合わせになる場所に立てて頂いています。
{F9693254-266B-4390-9314-611053C01F9B}
 
そ・し・てーーーーーーー!!!
大切なウェルカムドールたち(*^^*)(→記事《★ウェルカムドール》
{E3F82AAC-455C-4124-97BC-86E5C063E75F}
 
わたしの可愛いプティスール・くうはちゃんが綺麗に飾り付けしてくれました♪♪ありがとう…!!!!!!
{90F9453F-2019-43C6-BEB1-CF731B046F9B}
 
ニーニャ宅のラピスちゃん♪
{2776C708-3F36-499C-AD06-391CDF4E01BB}
 
ニーニャ宅の葵くん(左)、セツくん(右)♪
{3437CC4B-9FE1-4901-83C6-EF29761DEBD5}
 
ニーニャ宅の蜜菓ちゃん(左)♪
くうはちゃん宅の苺楓ちゃん(中)、黒蜜糖くん(右)♪
{4914CC21-0B5C-4E5E-8486-9108957838B7}
 
小さなうさぎやねこたち♪♪
{FF85D8BF-AF45-4DEF-BE95-3B6094F4C3B6}
 
ふるい積み木で「CAT」の文字も♪♪
{477A4FD1-26D1-4D48-AE89-948044384DAB}

色々好きな物を盛りだくさんで飾れたので大満足でした!
特にドールたちは……結婚する予定も意思もなかった頃から、「もし自分が結婚するなら、自分のドールとくうはちゃんのドールをウェルカムドールとして飾るんだ…!」って密かに思っていたので(*^^*)
 
さて、次はゲストの方々が受付をしていた時間のわたしたちの様子……ついにウェディングドレスにお着替えです!!!
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村