プランナーさんと挨拶をし、ロビーへ♪
このロビーで、今まで散々打ち合わせを重ねてきました。今日は、その集大成、ついに結婚式本番です!
{15A536F7-4063-422C-A885-4D2C619362D0}
 
「当日の朝はまずロビーで祝電のチェックをして頂きます」と、前の打ち合わせのときに言われていて、祝電なんて来ないよ〜〜〜って関係ない話だと思っていたのですが、なんと祝電をいくつか頂いておりました!!!
にゃむる君の親戚や、わたしの働く会社、そして会社でお世話になっている企業様からも頂いていてまさか?!って感じで…本当にびっくり!!!!!!うわ〜〜〜すみません!ありがとうございますううううう!!!!!!!!(T^T)
しかし一件、事前に「祝電送ったよ!」って連絡くれてた友達からの祝電が届いておらず……友達に確認したら「お届け済みになってるから届いてる筈だよ〜!」との事で…。
式場にも何度も確認してもらったんだけど「やはり届いていないようです…」って言われ……。もやもやしてたけどこの後も確認してくれるとの事だったので次の作業に進む事に。
因みにこの後その祝電はちゃんと届いて式にも間に合ったんだけど、一体何だったんだろう…今でもちょっともやもや(^^;;)
 
次は司会者様と打ち合わせ。挨拶と今日の流れを確認します。
司会をして下さったお姉さん、今日も可愛いなぁ♪と朝からにこにこしちゃいました♪♪
今も司会業されてるのかな?と思って最近調べてみたんですが、当時全然知らなかったんですがヲタ系イベントの司会で有名な方だったらしく、今はラジオのパーソナリティもされてるみたいで!!!
ビックリ!でした!!!
 
そうこうしているとにゃむる君が個人的にチャーターしたバスが着き、にゃむる親戚ご一行様が到着!着付けをしてもらう関係で早めに来てもらっていたのです♪
初めてお会いする親戚の方に紹介して頂いて、ご挨拶しました(^^)すっぴんですけどw
 
その後ヘアメイクさんが迎えに来て下さったので、いよいよメイクアップ&ウェディングドレスに着替えます♪♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村