6年半ぶりの投稿で、相変わらずアメーバ初心者です
■ちょっとしたきっかけ■
昨日初めて会った方が、アメ ブロを書いてらっしゃると聞いて、
あ~、私もアカウント持ってた~と思い出しました。
どこだっけ?何だっけ?
忘れていたので、メモ帳で確認しました。
ログインするためのパスワードも分からず、
アメブロさんからメールをもらうようにしたら、
そのメルアドって今のプロバイダじゃない!と気づきました。
一応メールだけはそのプロバイダと繋がってるので、
送ってもらって、新しいパスワードを設定して、
入ることができました。
■相変わらず何もわかってない■
6年半以上も放置してたし、その前から分かってなかったというか、
分かる前に放置したので、その間にも色々システムが変更したでしょうけど、
それすらわかりません。
■またぼちぼちやれるかな■
楽天では何年も書いてきたのですが、それも今はやってません。
また少しずつでも書けるようになるか、
ちょっと、わかりません。
今日は、そんなメモを書いて、おしまいにします。
■ありがとう■
たまたま読んでしまった方、ありがとうございました。
こんな内容で、ごめんなさい。
昨日初めて会った方が、アメ ブロを書いてらっしゃると聞いて、
あ~、私もアカウント持ってた~と思い出しました。
どこだっけ?何だっけ?
忘れていたので、メモ帳で確認しました。
ログインするためのパスワードも分からず、
アメブロさんからメールをもらうようにしたら、
そのメルアドって今のプロバイダじゃない!と気づきました。
一応メールだけはそのプロバイダと繋がってるので、
送ってもらって、新しいパスワードを設定して、
入ることができました。
■相変わらず何もわかってない■
6年半以上も放置してたし、その前から分かってなかったというか、
分かる前に放置したので、その間にも色々システムが変更したでしょうけど、
それすらわかりません。
■またぼちぼちやれるかな■
楽天では何年も書いてきたのですが、それも今はやってません。
また少しずつでも書けるようになるか、
ちょっと、わかりません。
今日は、そんなメモを書いて、おしまいにします。
■ありがとう■
たまたま読んでしまった方、ありがとうございました。
こんな内容で、ごめんなさい。
相変わらずアメーバ初心者です
■間あきすぎ、サボリすぎ~■
1回日記書いたのに~、ず~っとサボってたので、
管理画面に入るためのパスワードを忘れてました~![]()
■これ、4つ目のブログなの■
実は他の日記を3つ持っていて、これ、4つ目です~![]()
でもここのところ毎日忙しくて、
1番サボってない日記すらこの頃書けてませんでした~![]()
■なんで久々にアクセスしたか■
アメンバー申請が来てるというメールを受信して![]()
あら~そうなの~、日記書いてないのに有難い~と、
久々にアクセスです![]()
そしたら、他にお二人の方にも申請していただいてました
ありがとうございます~![]()
■アメンバー■
mixiではけっこうマイミクいるのですが、アメンバーは居なかったので、
嬉しいです~![]()
とにかくアメンバー~!の対象でもよいです~![]()
今後も、アメンバー、よろしくです~![]()
これ、たまたま観たあなたも、よろしくね![]()
■プロフも作ってなかったけど■
まだ、アメーバブログのことよくわからないし、
プロフもちゃんと作ってなかったけど、
プロフもちゃんと作ろう~と思ってます~![]()
寂しいと思う瞬間は
ブログネタ:寂しいと思う瞬間は?
参加中愛猫の事を思う時、つまり年がら年中・・・。
天国にいってしまったから。
あと1ヶ月で1周忌になります。
毎日、家族で話題にしてます。
たま~に徹夜しちゃったりして、お昼寝したくなることが有り、
そんな時は、よく一緒に寝ました。
もちろん夜の就寝時もいっしょだったけど、
お昼寝は、また特別でした。
何書いてるんだろう~^^;
