携帯電話を買い替えました | 砂走りネコの主婦な毎日

砂走りネコの主婦な毎日

ようこそ砂走り家へ
ネコ二人、カメ一人、ヒト三人と楽しく暮らす
ぐうたら主婦の日記です。

$砂走りネコの主婦な毎日-201006191453000.jpg

これは梅を水に浸した瞬間を撮った物です。

薄い空気の膜がキラキラとして大好きな瞬間です。


ずーっと何年も同じ携帯を使っていたから
世間の人から見たら今時こんな画素数低いのあるの?ってぐらい
ボケボケな写メばかりから卒業です。


といってもスゴーク新しい携帯電話になったわけじゃないんですけどね

docomoに行って最初の一言が「安いのください」だったわけで…

まぁまた中途半端なものを買ってしまいました。

梅は新しい携帯で撮りました。

瞬撮なんてCMしてるメーカーのものですが
わたしのはもちろん瞬撮じゃありません

それでもずいぶんマシになったので
今まで撮りたくても撮れなかった
何気ない一コマを撮って行けたらな と思っております。