戦場のヴァルキュリア ドラマCD 第二章 | 砂走りネコの主婦な毎日

砂走りネコの主婦な毎日

ようこそ砂走り家へ
ネコ二人、カメ一人、ヒト三人と楽しく暮らす
ぐうたら主婦の日記です。

ん~疑問符だらけで終わったアニメのヴァルキュリア

戦争の終わり方が気に入らなかったら

時間を巻き戻せば良い!!

ってことで

このドラマCD第二章は、ファウゼンの戦いの後のささやかな平和?を楽しんでいる第七小隊の様子が中心です。
本編にも多少あったウェルキンとイサラの兄弟愛は泣けます。
ウェルキンもいつもこうならモテモテなのに・・・
ん?モテてはいたか?(本人が鈍感なのね( ´(ェ)`))


しかしファルディオは、ドラマCDでも・・
女の子達の入ってる温泉に近づくのに
天然ウェルキンを利用するなんて(゙ `-´)/
なんて腹黒いヤツなんだ。

私はスケベな男の子も好きだけど

セルベリアさんの温泉姿!
私も見たかった、出来れば浴衣姿でお願いしたい(-_☆)Σ\( ̄ー ̄;)

まぁ楽しい妄想をかき立ててくれる
楽しいCDです。

現実を直視出来ない人向きσ(^_^;)
TVアニメーション 戦場のヴァルキュリア ドラマCD 第2章

¥2,940
Amazon.co.jp