連休 | 砂走りネコの主婦な毎日

砂走りネコの主婦な毎日

ようこそ砂走り家へ
ネコ二人、カメ一人、ヒト三人と楽しく暮らす
ぐうたら主婦の日記です。

この連休は声優三昧でした。

最近、すっかりお笑いの人になってしまった娘が
まだもう少し声優ファンの残り香があったころに
ゲットしたチケットで二日間楽しんで参りました∠(>_<)

まずは10日はあのS.S.D.S!!
$砂走りネコの主婦な毎日

そして今晩は

$砂走りネコの主婦な毎日

これ以上ないくらいの
目もくらむ様なスター声優に溺れて参りました。

昨日は関俊彦様、森川智之様、千葉進歩様、などなど
そして本日の神谷浩史様、緑川光様、中井和哉様、小野坂昌也様 置鮎龍太郎様etc

こんな贅沢な時間を味合わせて頂いて感謝感謝なのです。

帰りには渋谷でこの寒空に

$砂走りネコの主婦な毎日

こんなところで"ガレット"なるフランスの食べ物をいただきました。

詳しい感想などは
これからゆっくりSHTの録画を見た後で(笑)